※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、予定日が近づいています。超過する可能性があります。早めに産まれることもあります。

38w0dの健診で子宮口まだ開いてないと言われました。予定日超過しそうですか?予定日は3/29で、私としては3月中に産みたいです😭

コメント

ゆちょ

私は38wのときの健診でまだ開いていないと言われ予定日から3日後に産まれました😥

• はじめてのままり

はじめてのままり

予定日超過したんですね🤨
    ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてじゃないママリ🔰

なんともいえないですが私は38wの週に午前中検診があって、まだまだだね!と言われた翌日の昼頃破水・陣痛、子宮口1センチで入院、その翌日の午後に出産しました!
はやく赤ちゃんに会いたいですね❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

予想外ですね!本当にいつ産まれるかわかんないですね😌私も早く産まれてきて欲しいです💗ありがとうございます!

• 3月15日
.*りまとmama*.

私は37w6dの妊婦検診の時は全く開いておらず、翌日の朝破水し陣痛が来たのですがまだ子宮口は開いておらず。そのままゆっくりすすみ38w1dのお昼に出産になりました(^^)

子宮口が開いていなくても、急に陣痛が来たり破水することもあるので、ドキドキですね(о´∀`о)

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど、、子宮口が全てじゃないですね🤣
    ドキドキしながらその時を待ちたいと思います♩
    ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も38wは全然でしたが39w4dで気付かないうちに破水していて微弱陣痛でしたが病院に行きました😅
歩くと良いと指導されてましたよ〜😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね!残りの期間歩き回ります💦ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

子宮口あいてても、生まれないことありますよ!

2人目の時38週で、子宮口3cm赤ちゃんもかなり降りてきてるって言われて今週中かもって言われたのに、予定日から2日超過しました!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

赤ちゃんのタイミング次第ですね🤔
    ありがとうございます!

• 3月15日
ママリ

3月25日が予定日です!
私も今月中に産みたいです…
上2人は子宮口がわずかに開いたところでグリグリしてもらったら、翌日に生まれました。
今回も次の検診でグリグリしてもらう予定です✨
お互い安産でありますよーに。

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごい!グリグリ効果大ですね!
    いつ産まれるかドキドキですが、無事元気な赤ちゃん産めますように💭

• 3月16日