※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市内でアンパンマンのぬいぐるみを売っているお店を教えてください。3歳の娘にご褒美として買いたいです。他のぬいぐるみの情報も歓迎です。

鹿児島市内やその近辺で、アンパンマンのぬいぐるみの取り扱いが多いところご存知ないですか😭?

3歳の娘はまだまだアンパンマン大好きで、お約束を頑張ったご褒美に買ってあげたいと思っています!
ネットではなく一緒にお買い物に行って選ばせてあげたいのですが、どこに売っているか検討がつかず…😢💦

アンパンマンに限らず、ぬいぐるみがいっぱい売ってたよ!っていう情報でも構いません✨

よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

ごまだんご

うちもアンパンマン大好きです😊
トイザらスはアンパンマンのいろんなキャラクター売ってますよー!

• ママリ

ママリ

トイザらス、我が家は中々行かないので盲点でした😵!
    アンパンマン以外もいるなんてきっと大興奮です💓
    回答ありがとうございました☺️💕

• 3月15日
ママリ

中央駅のところにあるビックカメラのおもちゃ売り場も10種類くらいキャラクターがあったと思いますよー!✨以前見たときは定価の20%OFFとかだったようなら気がします🤭

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    ビックカメラもたくさんあるんですね😍✨
    ぜひ行ってみたいと思います!
    ありがとうございます☺️💕

• 3月16日