※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかかちゃん
お出かけ

9月にディズニーに行くのですが、初心者のため質問させてください😅以前…

9月にディズニーに行くのですが、初心者のため質問させてください😅

以前もディズニーについて質問させて頂き、グリーティングレストランを予約することが出来ました♡

そこで質問なのですが…ディズニーホテル宿泊なので15分前に入園できクリスタルパレスブレックファーストを予約しています😄
(行く日は9時開園みたいです!)
出来れば、モンイン、ハニーハント、バズは乗りたいのですがFPはどれを優先したほうがいいとかありますか?

それともクリスタルパレスブレックファーストに行くので入園すぐにFPを取るのは難しいのでしょうか?

あと、リロ&ルアウのランチも予約しています😀
こちらの受付を済ませるのは早めのほうがいい席になったりするのでしょうか?

たくさん質問をしてしまいましたがわかる方宜しくお願い致します♡

コメント

モンインかハニーハント早ければ
午前中にはFPなくなります←
なので、私なら
開演すぐモンインFPからの
ハニーハントすぐ並びに行きますね!
行く友達?彼氏?家族?と
分担するとよりいいです!ʕ•ᴥ•ʔ

退会ユーザー

バズは夕方までFP残ってることが多いです
    後回しで大丈夫だと思いますよʕ•ᴥ•ʔ

• 8月23日
  • みかかちゃん

みかかちゃん

早速返信ありがとうございます😄
    バズは残ることあるんですね!
    クリスタルパレスから近いモンインから取りたいと思います♡
    15分前に入園してどこで待ってたらモンインとれるんですか?😅
    旦那にクリスタルパレス受付済ましてもらうにしてもあたしが合流するまで待ってもらえるのでしょうか?😫

• 8月23日

15分前から泊まるホテルから入れると思うのですが…どこのホテルですか??

クリスタルパレスはもう予約済みなんですよね?何時に予約されたんですか?

• みかかちゃん

みかかちゃん

ディズニーランドホテルです😌

クリスタルパレスブレックファーストは予約済で9時開園なので、9時予約になるみたいです😶

• 8月23日
きくらげ

モンイン、ハニーハントはファストパスすぐなくなり、スタンバイも常に長いです。
ハニーハントの方が少し短めですが、よくメンテナンスになります。
バズはスタンバイの体感時間が他のアトラクより長く感じます^^;

個人的にはモンインあまり好きではないのでハニーハントのファストパスとります( ^ω^ )
クリスタルパレスは全員集まらないとダメだったような…
ルアウ&ファンはS席以外見やすさは変わらないように思います。
特にB席は柱とか斜めからだったりでイマイチ…でもグリーティングに来てくれるのですごい楽しいですけどね!サインは断られました(笑)
最近行ってないので行きたいです(T ^ T)

• みかかちゃん

みかかちゃん

コメントありがとうございます😄
    確かに〜以前行ったときはハニーハントはメンテになってました(笑)

ハニーハントからクリスタルパレスまで遠いですよね?
    子どもたちが男の子なのでモンインがいいかな?とか悩みます😅
    でもクリスタルパレスは全員揃わないと駄目ならFP取りに行けないですよね?😭

リロ&ルアウはグリーティング目当てなので席が広いB席にしました😂
    ステージ横のB席になれたらいいなと思い、早めに受付を済ませたほうがいいのかな?と疑問になりまして😂

• 8月23日
  • みかかちゃん

みかかちゃん

サイン駄目なんですね😅もらう予定でした(笑)
    ホライズンベイではもらえますよね?

• 8月23日
  • きくらげ

きくらげ

ハニーハント遠いですね(笑)
    地図が頭に入ってるなら大丈夫だと思いますが…
    お子さんいるなら3つとも楽しいと思います( ^ω^ )
    どれも捨てがたいですよね♡

クリスタルパレスは1人で受付済ませたら他の人を待ってる時間もカウントされたと思います。90分だったらファストパスを取りに行っている10分、20分が無駄になってしまうかも…。
    アトラクを優先するか、グリーティングを優先するかで動き方が変わってくると思います!

ルアウ友達と2人で行った時は壁際の席でしたが、家族連れは広めの席を使っていたので人数によっても場所が変わるのかもしれません。
    サイン全席回ってショーもしてなので時間的な問題なんでしょうね^^;サインはダメでしたが、写真は全キャラと撮りましたよ♡
    ホライズンベイ前はサインokでしたが最近システム変わったのでどうだろう…?
    クリスタルパレスがokと聞いたことあるので大丈夫だと思いますが。

• 8月23日
  • きくらげ

きくらげ

あとファストパスって時間決まってるのでご飯の時間考えてかぶらないように取ろうかと思うとちょっと大変かも…。
    その時間になるまで発券機のところにいないといけないので…。

• 8月23日
  • みかかちゃん

みかかちゃん

さっきディズニーのホームページを見ていたらクリスタルパレスブレックファーストが9時予約の場合、30分以内に来店と書いてあったのですが、家族でモンインのFP取りに行ってからでも間に合いますよね?
    旦那が行ったことなくて離れると迷子になりそうで(笑)

ちなみにモンインを取るならどこで待機したらよいのでしょうか?

ご飯の時間も悩みますよね…朝FPを取ったらだいたい何時ぐらいになるのでしょうか?😰

ホライズンベイはサインしてくれたって口コミありますね😄
    リロ&ルアウはサイン諦めます(笑)

• 8月23日
  • きくらげ

きくらげ

ディズニーなので15分ぐらいかと思いました(笑)少し余裕がありますね。
    ファストパスはアトラクの近くに発券機ありますよ( ^ω^ )

アーリーで行ったことがないのでなんとも言えませんが…朝イチで取ったら朝ご飯と被るかなーと思います💦

なんだか色々言って逆に困らせてる気がします>_<ごめんなさい💦

• 8月23日
  • みかかちゃん

みかかちゃん

アーリーだとみんなどこでモンインを待ってるんですかね?😅

わからないことばかりなので色々教えて下さって有り難いです😄

• 8月23日
  • きくらげ

きくらげ

ワールドバザールの右側の通路を行くのが1番近道だと思います( ^ω^ )
    アーリーでもモンインの発券機ぐらいまでは行けると思いますよ💡

• 8月23日
  • みかかちゃん

みかかちゃん

発行機まではゲートがあるわけじゃないんですね😄
    発行機前まで行けるなら安心しました♡
    ありがとうございます😆

• 8月23日
あおい

質問自体は解決してるみたいなのですが、1つだけ!

最近、新しくディズニーホテルができたこともあり、アーリーでも、アーリー列が長くなり、入るまでに並ぶことがあります{(-_-)}
混雑日にもよりますが、アーリーだから確実に15分前に入れるとは限らないことがあるのでお気をつけください(>人<;)

• みかかちゃん

みかかちゃん

ありがとうございます😄
    あたしが行く日はフル仮装日で9時開園になってました!
    なので、8時か8時半かには並ぼうと思ってますが遅いですかね?😅

あとモンインのFPを取るにはアーリーで入ったらどこで待ってたらいいのでしょうか?

• 8月23日
  • あおい

あおい

フル仮想日は混みますヽ(;▽;)ノ
    8時には並んだ方が無難かとは思います!最近のアーリー私も経験していないので、何とも言えないのですが(>人<;)
    FPは、アーリーでも一般でも同じ箇所なので、FPの機械のところに行ってください♡プラザレストランの隣あたりです。

• 8月23日
  • みかかちゃん

みかかちゃん

フル仮装日混むんですね😅混雑カレンダーはまぁ混雑ぐらいで開園時間も9時からなのでそんなに混まないと思ってました〜😨
    フル仮装日はアトラクションに乗る人よりグリーティング目当てが多いですよね?

FP取ってからクリスタルパレスブレックファーストに向かっても間に合いますよね?😫

• 8月23日