※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

ただの愚痴です。2日前から私自身が胃腸炎になりました。幸い熱はないの…

ただの愚痴です。

2日前から私自身が胃腸炎になりました。
幸い熱はないのですが、嘔吐と下痢があります。
1歳の息子もおり、寝込むわけにもいかないのでなんとか頑張っていますが妊娠中ということもありかなりしんどいです。

もちろん旦那にも調子が悪いことは伝えていますが、大丈夫?の一言もありません。
昨日に至っては俺は晩ご飯何でもいいから適当に食べとくね!と。
いや、そうじゃないだろと。
何か食べれそう?とか、せめて息子の分くらいは作ってくれよ!!

基本的に言ったことはしてくれるし、自分のことは自分でしてくれるのですが、もう一歩気が利いたらな〜
もちろん色々と感謝はしてますが、本当に気が利かない😂

コメント

めろんぱん

わかりますー!!!!!
妊娠中では無いのですが偏頭痛の時など同じです😂
自分の心配以外もして欲しい😭
こっちから心配してよ!!とは言いずらいですよね😭

  • ゆず

    ゆず

    共感していただけて嬉しいです😂
    そうなんですよね、言わないけれどもう少し労って〜と思います😭

    • 3月15日