※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
子育て・グッズ

朝に離乳食をあげると食べないことが多いです。保育園に行かず、さらに早くあげるとますます食べない気がしています。

今あげても離乳食たべないだろうなーあと0分後くらいならマシかなーと思いつつ出かける都合上あげたらやっぱり食べなくてあ〜〜ってなるんですけど皆さん今あげたらたべないだろうなーと思いつつ朝あげること多いですか?
保育園もまだ行ってないんですけど、もっと朝早くなると思うとさらにたべない気がしています

コメント

はじめてのママリ🔰

あと0分後、に笑いました。ごめんなさい😂😂

  • さくたろー

    さくたろー

    誤字だったんですが笑ってもらえてよかったです🤣

    • 3月15日
しろ

かわいい誤字です🤭💕

うちもあります!
食べないだろうけどあげなきゃ予定が…ってなりますよね😂
でもこの時期は栄養補給もだけど食べる食べない関係なく、
だいたいこの時間にご飯を食べるんだよって
ルーティーンを作るのが大事と小児科で言われたので
食べなくてもうちは気にせずあげちゃってます🤣

  • さくたろー

    さくたろー

    やってしまいました🤣

    ルーティーン大事ですね〜。とりあえずあげることが大事ですよね。時間ももう少し気にしたいですが、夜中に起きた時のミルクの時間とかでちょっと変えてしまってます。
    そろそろカミカミ期なので、また試行錯誤の日が来るのか〜と思うとちょっと憂鬱です〜

    • 3月15日
K.A.A.T

うちも朝は食べない子ですがあげてます😂
食べなくてもご飯と分かることが大事と言われて頑張ってますが最近は朝はご飯でもパンでも食べずヨーグルトや果物を好んでます😂
食べなくてもと思ってあげてます😅

  • さくたろー

    さくたろー

    大人でも朝ヨーグルトとフルーツで済ませる人がいますし、その子はそういう嗜好なのですね〜
    ですよね、ダメで元々!と思ってあげることにします

    • 3月15日