※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
家事・料理

シチューに合うおかずって何がありますか?私は旦那と旦那の父(義父)と…

シチューに合うおかずって何がありますか?
私は旦那と旦那の父(義父)と娘と暮らしています
旦那と義父はシチューとご飯をカレーライスのように食べますが、私は昔からシチューはシチュー単体かシチュー+パンという食べ方をしていました。
なのでシチューをおかずにご飯というのがどうしても一緒に食べられません。
そこでシチューとなにか1品くらいおかずをと思っていますが、なかなか思いつきません。
みなさんのおうちはシチューの時どうしてますか??
なにか参考になる意見教えてください🙇‍♀️

コメント

usaton

我が家はシチューはお味噌汁みたいな扱いなので普通におかず作ってました!
サラダとチキンソテーとか。

  • 🍅

    🍅

    チキンソテーいいですねー!
    今日の献立に採用させていただきます🤩🤩

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

シチューをご飯にかけてカレーみたいにもできますし、シチュー単体でも食べれるタイプです🙋‍♀️笑
なので我が家はどっちの日もあります!笑

どちらにせよパンじゃなくご飯を合わせる日が多いですが、毎回サラダやチーズカツなど作ります✨

ママリ

我が家はだいたいシーフードのシチューなので
フライドチキン作ります😊✨
シーフードといってもホタテ入れるだけですが😂