※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
妊娠・出産

産後、旦那の行動に恨みを持つ女性がいます。旦那の無理解な態度に対し、全国の父親教室での指導を提案しています。

産後の恨みは一生。

こんなことになる前に全国の父親教室で
世の中の男性たちに前もって指導してもらいたいです。

夜中、陣痛でもがき苦しんでいる横で居眠りし、
お腹減ったと苦しむ私の横でフルーツサンドを貪る旦那。

子供が産まれて3時間起きの授乳で4時頃起きると、
起こされたついでとばかりに
仕事前にサーフィンに出かけて行きました。

子供は大きくなりましたが今でも心の底から恨んでいます。

みなさんは、産後、旦那さんを恨んでることはありますか?

コメント

ビール

うちももがき苦しむ私を横目にサンドイッチ食べてました。
「体力つけとかなきゃ、長くなりそうだから」←は?

そして、いざ産まれてくるとなった瞬間はポケットに手をつっこみ、
「おぉ…おぉぉ…うわ…本当に赤ちゃん出てきた」と若干引いてました。

あの時のアホづら…忘れませんw

m𓈒𑁍‬

産後身体がむくんでいる私に
入院中ご褒美ご飯の日
ぽっちゃりしたねと言った事です。
食べる気失せて半分も食べませんでした😃
体重管理頑張ってからの
出産だったので余計でしたね。
精神的に不安定だったからかもですが
出産してから初めて号泣しました。
頑張って産んだのにとか
凄く悲しかったです。

一生言うし一生恨むし
一生後悔し続けろと言ってます😃笑

3児ママ

うちは朝に促進剤入れてお昼ご飯食べてくるわってつけ麺食べに出て行きました。
産後も義実家に犬と旦那と私と息子でお世話になったのですが、旦那が買った犬だから(ゲージじゃなくて部屋で飼っていたため)犬と寝なきゃいけないからって旦那は2階で朝まで爆睡、こっちは背中スイッチで朝まで抱っこ、寝れなかったら義母起こしたらいいよってアホかっ😡
義母も義父も定年退職してるからどっちかに一緒に寝てもらえばいいのに…
1ヶ月と少しお世話になって旦那は一度も一緒に寝ることなく、地獄の産後でした。

saiya

うちも、陣痛中寝てました😅寝てるの?!と叫んだような叫んでないような…
退院してからは、2歳になるくらいまで寝室別で夜泣き対応一切しなかった事くらいですかね…😡