※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の子供のことです。昨日からたまに、頭痛くなってきちゃった〜と言い…

3歳の子供のことです。

昨日からたまに、頭痛くなってきちゃった〜と言い
こめかみのあたり?を触っています。
昨日は一度きり言っていて
今日の朝にも同じところを触り、また頭痛くなってきちゃったな〜と言っていました。

お腹痛い〜と言ったりもするのですがその時は次の日に吐いたり、その日に吐いてしまったりするので嘘で言っているわけではない感じではあるのですが…。

3歳の頭痛だとどんな事があるのでしょうか💦
常に言っているわけではないしでも心配だしという感じで😓

熱などはないです。風邪の症状なども一切ないです💧

保育園に預け、仕事に来てしまったので、良かったのかなと不安になっています😢

コメント

コウ

私だったら、日記やメモにまとめておいてから病院に連れて行きます。頭痛も甘く見ると怖いです

ゆうごすちん

・風邪の前触れ
・睡眠不足
・眼精疲労(携帯とか見てれば)
・虫歯
・心理的なもの
…とかですかね🤔