※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
その他の疑問

ガビーン…電動自転車壊れました😨買い物も歩いて行かないと…重たい物も買…

ガビーン…

電動自転車壊れました😨
買い物も歩いて行かないと…
重たい物も買えない😨
歯医者もバスで行かないと…

先週末の大雨と風で自転車カバーが外れてました💦
モーターが壊れたのかな😢

皆さんも自転車壊れた事ありますか?

コメント

すままま

電動自転車が壊れてしまった経験あります!
いきなり壊れたので焦りました(-_-;)
かなり困りますよね。

元々、中古で知り合いから譲っていただいた電動自転車に子供用の前乗せの椅子をつけていたのですが息子も大きくなり後ろ乗せの椅子を付け替えるタイミングで電動自転車を買い換える計画でした。
ネットのセール中に買う方が安いしポイントも貯まるので待っていたら、電動自転車の充電器がいきなり充電できなくなり、使えなくなりました。
電源が入らない重すぎる電動自転車を15分走って新しい自転車買いに行った時はめちゃしんどかったです(泣)

• 天音

天音

コメントありがとうございます🎵
    自転車ないとこんなに不便だとは思いませんでした…
    結局モーターではなく手元のモニター故障みたいで😄
    しかし入荷が今月末😢無理😢(笑)

• 3月16日
  • すままま

すままま

子供がいるとなおさら自転車無いと本当に不便ですよね。
    今月末まで乗れないなんてかなり辛いですよね。

それに突然前触れもなく壊れるから余計に困ります。
    高いものだから修理で乗れるなら修理したいけど、修理代や時間がかかるなら新しいものを買う方がと考えるけど検討したり比較したるする時間もなく早く自転車が必要だったり。
    天音さんはお子さんが二人いらっしゃるし、大変だと思います。

• 3月16日