※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

吹田市の保育園の2次先行内定通知書を受け取った方、その後の流れを教えてください。

吹田市の保育園についてです。2次先行で受かった方いますか?内定通知書が昨日届いたのですがこの後の流れについて教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まっしゅ(30)

二次選考で受かりました!
同じく吹田市です😊
役所より内定通知が届き、保育園からも書類が届きました。
わたしは、入園用の健康診断書やその他書類が揃い次第、保育園に連絡して面談する感じですよー!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊
    うちも連絡きました✨まだ書類など届いてませんが🙇‍♀️
    お互い受かってよかったですよね🥺💓

• 3月17日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

お互い奇跡ですよね✨
    ちなみに私の場合ですが、引っ越してきて間もないのもありかかりつけ小児科がなく、市森小児科で健康診断書の予約を取ったら26日しか空いてなかったです😱
    ゆいさんも書類が届いたらすぐに健康診断書の予約を取ることをオススメします!
    (料金について市森は500円、あづま小児科は3000円と言われました。ご参考になれば😊)

• 3月17日
  • ゆい

ゆい

うちも健康診断の予約ようやくできました🥲🥲
    料金って病院によってちがうんですね!!知らなかったです🙇‍♀️ありがとうございます🥺✨

• 3月23日