※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

皆さんホワイトデーは楽しめましたか?☺️☺️私の所は、何も無かったですが…

皆さんホワイトデーは楽しめましたか?☺️☺️

私の所は、何も無かったですが、、、😩
SNSでは友達が幸せそうですごく羨ましい🥺🥺🥺🥺

こんな話をすると、結婚してこんなことやる意味がわからないって言われちゃいました(笑)皆はまだお付き合いの段階だからこんなしてるんだろ、こっちは結婚してる。って😩我が旦那ながら、すごくなんかキモ!!!ありえな!!!って思いました🥺
私は行事とかすごく好きで色々大事にしてきたつもりですが、こんなことを言われるとすごく冷めてしまいますね🥺
だったら、バレンタインもあげなければよかったと後悔😭

こういうのって気持ち❤️だと思うんですけどね😨
旦那が私のために選んでくれた〜!!っていうのが
嬉しいのに(笑)結婚したらやらないって(笑)別に、
付き合ってる時からしないじゃんは?ってなりました☺️

コメント

ホワイトデーで毎年オムライス作って貰ってます!!
でも今年はケチャップの文字が「ママ LOVE」って書いてて😂
お前のママじゃねぇーよ!って思いました(笑)
まぁ言いたいことはわかるけど、名前で書いて欲しかったです(笑)

しかも、ケチャップライスの具を刻んだのは私だし、ほかのおかずやスープを用意したのは私です😂
辻ちゃんが杉浦太陽さんにアーカーのピアス貰ってて羨ましかったです🥺💗💗

• るん

るん

すごい素敵だなあ〜と思ったら、具を刻んだのはsmileさんなんですね🙄!できれば、全部やってほしい。。。(笑)って思っちゃいますよね🥺

分かります!私も見ました🥺
    辻ちゃん羨ましい😭🥺❤️❤️❤️

• 3月15日
コキンちゃん

甘いの食べないので
我が家は現金給付です(笑)

• るん

るん

現金給付🙄🙄🙄!!!それも最高ですね!🤣(笑)
    現金給付をしてもらって、好きな物買ってとか言われてみたい🥺🥺🥺

• 3月15日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

くれぐれうるさいのでバレンタインあげますが
    チョコとか滅多に食べないので
    現金か酒くれって言ってます🤣

• 3月15日
🌈

別居中なのでSNSでみんながホワイトデー💕って載せるのが辛かったです(笑)
人としてまともな旦那がほしかった、、、(笑)
付き合ってる時含めて5年間、誕生日も何も無いしもちろん結婚記念日もホワイトデーも何ももらったことないです🥲

• るん

るん

そうなんですね😭これは、もうなんか育った環境なんですかね😭😭私もいつも自分から祝っています😭😭😭😭本当は、やってもらいたい🤣

• 3月15日
ぷにまな

うちもホワイトデーなにもしてもらえなそうだったので、

今日ホワイトデーなのに!って指摘したら、

旦那から鼻かんだティッシュ投げられました(^o^)/(バレンタインはきちんと手作りチョコあげました)

ひとまずメロンパン買ってきてもらいました😇😇😇

お花もらったり、きちんと旦那さんからお返ししてもらってるママさんが羨ましいです🙋✨

• るん

るん

わかります!お花とか貰ってるママさんたち凄いこれだけでも頑張れますよね😭🥺❤️

• 3月15日