※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

ズーラシアに行った次の日、子供たちが元気なら公園に行くべきか迷っています。遠出が疲れる初体験だったので、休むべきか悩んでいます。

昨日、ズーラシアに行ってきました。
8時に出て15時に帰ってきたんですが、みなさん、遠出した次の日は家でゆっくりですか?

子供たちがいつもと変わらない様子なら公園に連れていきますか?

動物園やアンパンマンミュージアムなど遠出をした事がなかったので、次の日は休むべき?いつもと変わらず?で迷ってしまいました。

ちなみに2歳2ヶ月と6ヶ月の娘がいます!

コメント

さらい

親が動けるなら普段通りです(笑)わたし次第。

  • あやんき

    あやんき

    やはりそうですよね。笑
    子供の体力はそこしれないですよね。笑

    • 3月15日
気分屋ねこさん

いつも通りです😊
でも自分が疲れてたら、家でゆっくり遊びます😂

  • あやんき

    あやんき

    自分はそんなに疲れてないので公園でも行こうと思います!笑

    • 3月15日