※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
サプリ・健康

同じような方は少ないのかも、と思うのですが…産後体調不良の日が多くて…

同じような方は少ないのかも、と思うのですが…産後体調不良の日が多くて基本的に体調万全の日は年に数回程度です…😢😢😢💦

もう5年も経ってるのに未だに変わらずということはこれから一生こんな状態で過ごさないといけないのかなと思うと気が滅入ります😩💧
二人目も難しいかも…という感じで😭

総合病院で色々検査しましたが異常なし🙄
体調を整えるのにした方がいいこととかありましたら教えてください😢💦

コメント

がらぴ子

私も子供産んでから体調悪い日が多かったですが、YouTube見ながら毎日ストレッチしたり運動したりしてたら体調良くなってきました!
あとはおしゃれしたりして気分をあげることです☺️

• 塩

コメントありがとうございます!運動ですか!少しずつやっていきたいと思います😭🌟

• 3月16日
🧸🍯

わかります😭体力も落ちて疲れやすいし産後体調万全の日が少ないです💦自律神経が乱れてる感じがするので、なるべくお日様に当たるようにしたりストレッチをしたりコツコツやってます😊体幹も鍛えたいと思ってプランクもやってます!

• 塩

コメントありがとうございます!本当疲れやすくなりますよね💧ストレッチも大事だけどお日様に当たるのも効果的そうですね🥺!

• 3月16日
  • 🧸🍯

🧸🍯

子どもが産まれてから常に気を張っているからか疲れます😭お日様パワー良さそうですよね☀️外に出る気にならない時は窓際に座っているだけでもいいみたいです☺️

• 3月16日