※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

みなさん好きな洋服ブランドはどこですかー?。できれば20代後半から30代…

みなさん好きな洋服ブランドはどこですかー?♡♡
できれば20代後半から30代前半ぐらいの方教えてください♪系統は問いません♪

ちなみにわたしは
トゥービーバイアニエスベーとブルーレーベルが大好きですが、妊娠してサイズが合わなくなり(笑)また、赤ちゃんいると吐き戻しで汚されたりと着る機会がなくなり、ローリーズファームやアクアガールなんかを着るようになりました。
短い丈はどんどん離れていき今はひざ下のものしか受け付けず妊娠前に着ていた服は完全にクローゼットに眠ってます(T-T*)
洋服にかけられるお金もかなり減りますしね~(*´・ω・)...

可愛い服から完全にカジュアルに移行し、子供できるとこんなに変わるんだな~と実感してます~

みなさんのおすすめブランドはどこですか?♡♡

コメント

ぴっぴ

スカートは基本履かずデニムばかり履いてカジュアルが好きです(*'-'*)
ブランドはずーっとungridが好きです♡♡
たまにmoussyものぞきます♡

• はるママ

はるママ

わたしも出産してほとんどパンツが多いです!でもいままでワンピースとかだったのでいまいちトップスをどう合わせたらいいかわからなくて(笑)

ungridさっそくチェックしてみます!♡♡

• 8月23日
とうあ

ビームス、シップスなど着てましたが、赤ちゃんと一緒だとすぐ汚れるので、やめました
いまは、専らUNIQLOです。
アウターやカバンで一点いいものを身につけるようにしています。

• はるママ

はるママ

すぐ汚れますよねー(T-T*)
    お手軽なものじゃないとショックでかくて着れない!(笑)

UNIQLOもいいですよね♡♡パンツはだいたいUNIQLOです^^*
    わたしもアウターだけはいいもの買うようにしてます♡♡主人には内緒ですが(笑)

• 8月23日
あーみ◡̈

ingniにお世話になってます!
若い子のイメージですが、トップスは
シンプルで可愛いの結構あります★

お値段も安いし( •̀∀•́ )✧

パンツはUNIQLOのレギンスパンツです♡

• はるママ

はるママ

わたしも夏服はTシャツやブラウス買いました♪めっちゃ安いですよね!♡♡UNIQLOシンプルでいいですよねー^^*

• 8月23日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

冬とかもニット可愛いし、
    結構お世話になってます♡

あとozocも良いですよー( •̀∀•́ )✧

• 8月23日
  • はるママ

はるママ

ozoc!見てみます!♡♡

• 8月23日
ママリ

アズール、フリーズマート、プラステ、GAPは好きですね♥
あとGUも安いしトレンドものあるし、ちょこちょこ見に行きます(o^O^o)
もともときれいめが好きですけど、全然カジュアルも着ます♪
カジュアルといってもデニムにスニーカーみたいなどカジュアルではないですけど(*^^*)
赤ちゃんいてもきれいめカジュアルです♥

• はるママ

はるママ

わ!好み似てます♡♡
    プラステ、フリーズマートだいすきです!♡♡
    わたしもきれいめカジュアルです~^^*

いまguめっちゃ人気ですよね!近くに出来たんですが人が多くて1度も行ったことないです(笑)見に行ってみようかな~

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

GUめっちゃ安いので、汚れても全然惜しくありません‼笑
    お宮参りにGUシフォンのシャツ着ましたが、シワになりにくいしなかなかGU使えますよ~(o^O^o)

• 8月23日
でーる★

Rady.rienda.DATURAあたりの
09ブランドです\^^/

さな

私は26歳です
少し前はaxesなどのフリフリしたお洋服を好んで着てましたが結婚してからはフリフリ系は卒業して今はキレイめ系やカジュアル系になりつつあります
最近のお気に入りはマジェスティックレゴンがお気に入りです
あとは時々earthでもお買い物をします
フリフリ系は卒業しましたがやはりトップスにリボンが付いているとついついお買い物をしてしまいます

あここ

ダブルスタンダードクロージングが好きです。シンプルでカジュアルで楽でおしゃれです(*´ω`*)
でも、結婚してからはもっばら、アウトレットのダブスタで買ってます(>_<)
20歳前からずっとダブスタです\(^^)/