※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

基礎体温が下がり、食欲が増しているため妊娠か心配。同じ経験の方いますか?

昨日まで36.8以上キープしてた基礎体温が、生理予定日5日前にして36.6に下がってしまった(´ε`*)エアコン、1度下げたからかな?😅しかも食欲が増していて…(´・ω・`)今月もダメかなぁ😭妊娠症状もまんまりないし…😱こんな感じでも妊娠してた!って方いますか?

コメント

強がりママ( ´-` )

私は体温バラバラでした( ´-` ).。oOエアコンきかせて気づいたらタオルケットかけてなく、寒くて起きた時に体温はかったらかなりさがっていたり😂💔あとは睡眠時間が短かったりすると正確に体温はかれないみたいですよ!もう私は体温はあてにしなかったです(笑)直感でたぶん妊娠してるなーって思ってフライングしたらうっすら陽性でました!

妊娠してますように( *´꒳`* )

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます♡昨日は寝付きが悪く、朝も休日なのに早く起きました('・_・`)直感ですか✨どんな感じですか?やっぱりそぉゆうの感じるのか~(*´∀`)❤

• 8月23日
  • 強がりママ( ´-` )

私はだいたい婚活して1年くらいなんですが、今まで排卵日を狙っても全く妊娠しなくて(笑)諦めかけていた時にちょっと休憩って思い排卵日気にしないで普通に仲良ししたい時に仲良ししたら…😭💓って感じの今回の妊娠でした(笑)もともと生理不順なため、アプリの排卵日はいつもあてにならなくて( ´-` ).。oOもう頑張るのは少しやめた!休憩!って思いで、気をはらずにって思っていたため基礎体温も休憩したんです!はかってなかったときに急に私は仲良しして10日後あたりに着床出血の夢を見ました!その夢がきっかけでまた体温はかろうって思い途中からはかり続けてました(笑)仲良しもさけお腹を守るようになり、こまめにネットで調べたりして生理予定日前になんとなくフライングしたらうっすら陽性でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わたしのまわりにも夢で赤ちゃんが知らせてくれたってお話をよくきくので、ほんとなんだって思いました😊💓

私の体験談を長々とすみません💭

• 8月23日
  • すまいるさらら

すまいるさらら

素敵なお話ありがとうございます✨私も先月妊娠して予定日間近と言う夢を見ました✨6月15日予定日という😅そして今月は主人が私が出産する夢を、見たらしいです🎵願いが強過ぎるて思うんですが、ちびママさんのように肩の力が抜けた時に授かるのかもしれませんね✨
    お身体大事にして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月23日
  • 強がりママ( ´-` )

わあ😊💓すまいるさららさんも赤ちゃん授かっていますように( *´꒳`* )ほんとに、予定日が6/15だったりして...🤗ワクワクですね👍💓

• 8月23日

婚活じゃなく、妊活でした(笑)

アーモ

こんにちは!
わたしも同じように高温期9日目に少し体温が下がりました。でも生理が来るには早いから関係ないだろうと思ってました。
初期症状も、先月は気持ち悪かったり下腹部痛があったりしましたがダメで、今回は胸の張り以外際立った症状がなかったのに妊娠してました!
諦めずに頑張ってください🌟

すまいるさらら

ありがとうございます✨(*^^*)安心出来るコメントいただきまして❤妊娠おめでとうございます✨私もその日を夢見てリラックスして過ごしたいと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*