※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後、1年以上夫との性行為がなく、夫に拒否された女性。排卵日にしたいと伝えたが断られ、夫は疲れている様子。淡白な夫との関係に悩みを抱えている。

お恥ずかしい話ですが、
夫に拒否されました😭

妊娠がわかってから今日までずっとレスです。
1年以上してません。
産後2ヶ月ぐらいはわたしも全くそういう気持ちがなかったのですが、それ以降はハグやキスなどのスキンシップ程度はありましたが、それ以上はありません。
しかも全部私からです😭(もともと、1人目妊活もそうでした)

私だけなのか?排卵日近くって、とてもしたくなるんです。
なので、勇気を持って、言ってみたら
断られました。(来週ね。とは言ってくれました。。)
わたしはもう2人目も出来てもいいかなと思ってたので、
する気満々でした笑

だけど、疲れてるそうです😭
しかももともと。次の日が休みの時しか、してくれません。
1人目妊活の時は、夫を誘うのが大変でした😭
不妊治療だったので余計に辛かったです


つきあってたときからとても、淡白で、
それを知ってて結婚したので私の責任でもありますが、
断られるって本当辛いですね。


コメント

deleted user

私もしょっちゅう断られます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つらいですよね😭
    浮気しちゃうぞ!って
    言ってやりたいです

    • 3月15日
ママリ

辛いですよねー。
2人目考えてらっしゃるなら尚更😣
いつでも良い訳じゃなく、その日!なんですもんね。
男性ってその辺わかってくれないですよね💦

私ももうかれこれ3年してないです。
3人目は予定してないので、別にないならないで煩わしくないし良いんですが、ときどきこのまま一生求められず終わるのかなと寂しくなる時はあります😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😭
    勇気を持ってしたいと言ったのに
    断られるとか😭
    もう切ないです。
    確かにうちも子作りという理由がなくなったらたぶんずっとしないと思います😭

    • 3月15日
deleted user

私も遠回しに断られ婚姻歴よりレスの方が長いです、、🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは、まだ2年目なんですが、
    新婚の時から、全然してくれなかったです😭
    仲がいい夫婦が羨ましいです😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはまだ1月に籍いれたばっかなのに5か月ぐらいレスです、、w
    まだ一緒にいる期間も1年ぐらいなのに、、😂😂

    それ以外はチューもハグもするし仲はいいんですけどね、、🤣

    • 3月15日
FISH

私も妊娠してからしてないです。
誘っても断れるし、誘わなくなり…今に至る。
そろそろ二人目が欲しいから、ちょっと勇気を出して言ってみようかなと思ってます…

もい

↑の方と同じく1人目妊娠してから無いです。2人目欲しいな〜