※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

空胞が続き卵胞ありの卵子がないです。みなさん何回目の採卵で卵子とれましたか?

空胞が続き卵胞ありの卵子がないです。みなさん何回目の採卵で卵子とれましたか?

コメント

みゆゆ

4回目の採卵でやっとまともな卵胞が一つ取れ5AAまでいきました。運命の卵誰と思ったけどだめでしたが💦

• ニコ

ニコ

そうなんですね 私はまだ凍結もないのでかなり凹んでます。

• 3月15日
  • みゆゆ

みゆゆ

結局は6回採卵してます。まだするかもしれません。移植にすら辿り着けないの、ほんとつらいですよね。。。

• 3月15日
はじめてのママリ

不妊治療しています。いまだに授かりません。卵胞があっても卵子がないことがあるんですね。はじめての知りました。エコーで写っているのは卵胞なのかな?💦

• ニコ

ニコ

そうなんです!卵胞があっても中に卵子が無かったりあるんです。でも卵子がないのに卵胞が育つんですね💧

• 3月15日