※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
ココロ・悩み

産後、銀歯だらけで恥ずかしい。白い被せや詰め物は高いですか?同じ経験の方いますか?

産後歯が弱って銀歯だらけで
旦那に見られるのが恥ずかしいです🥲
同じような方いますか?
白い被せとか詰め物だと高いんですよねー?😭

コメント

にこにこ

あたしも今妊娠中ですが新たに銀歯増えました😥セラミック5万と言われました🥲

• ぽた

ぽた

私もやばいですー😭😭
    妊娠中から弱り始め銀歯1本だったのが今じゃぎらぎら😂旦那にみられたくないです😭専業主婦なので、歯のお金ちょうだいって言いづらくて😭

• 3月14日
ママリ

完全に被せるものは銀歯じゃないと無理みたいですけど、詰め物は保険で白いの入れてもらいましたよ😃

• ぽた

ぽた

被せも多いんですー😭
    詰め物は保険のプラスチックの入ってるところもありますが大きく削ったところは銀です😭

• 3月15日
キキ

今歯を治してます!
銀歯の詰め物、白に変えました。
ホワイトニングもしてたので、保険適用にしていただき、1本900円とかでしたよ!

• ぽた

ぽた

まじですか!!
    保険適応だとプラスチックのやつですかねー?私は虫歯大きくてそれじゃ対応できない歯もあって銀歯になってる感じなんです💧

• 3月15日
  • キキ

キキ

プラスチックかどうか分からないです🥺💦
    奥歯の銀の詰め物が歯の上の部分だけだったので、比較的直しやすかったとおもいます!
    口を開けたら見える部分なので気になって😣

あと、前歯の横も直してます!笑
    ここは虫歯で神経が死んだので、7割くらい自分の歯ではなく、詰め物でした💦
    色が変色してきたので、かぶせにしました!これは10万です笑

• 3月15日