※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が凄く寝てくれる子で、右のおっぱいだけ痛くなる。原因は右をよく吸わせているからか疑問。

あと数日で新生児が終わります。
上の子と違って凄く凄く寝てくれる子でお腹空いた以外にまだ泣いたことがなく…授乳時間も放っておけば5時間くらいは余裕で寝そうな子です😂
2人目の余裕なのか?それとも本当に育てやすい子なのかと疑問です🤣

あと、おっぱいについてなのですが右のおっぱいだけすぐ張ってゴリゴリに痛くなります😭
左は時間が来れば張ってるな〜くらいなんですけど右は痛くて痛くて、それで右ばかり吸わせてるんですけど
それが原因なんですかね?😖

コメント

のんびりママ

上の子がそのような感じでした😊寝てくれるの助かりますよね😂❤
私も右がよく出て張るので
左から吸わせたり長めに吸わせたりしてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かります😂
    上の子の時はイライラしてた気がして…😖
    私も左から吸わせたり長めにしてるんですけど、そのうち右が限界になってて😂💦
    ずっと右だけゴリゴリです😭

    • 3月14日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    下の子がなかなか寝れない子なので大変です😂
    張ってたら痛いですよね…😢

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がなかなか寝てくれないとなると大変ですよね😭
    上の子は体力有り余ってるでしょうし😖
    はやく差し乳になって欲しいです😖

    • 3月14日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    もっと寝るものだと思ってました😂笑
    私は1ヶ月過ぎあたりから
    あまり張らなくなってきました🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です😭
    私もこれから寝不足の日々になるのかなと思うと不安で仕方ないです😖

    もう少ししたら差し乳になりますかね😂

    • 3月14日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    ありがとうございます😂
    寝不足はほんときついです😅
    上の子が寝たらなかなか
    起きないのでまだ有り難いです😂
    なりますように🥺❤

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子は寝たらなかなか起きません🤣
    なのに下の子も眠り続けているので正直手がかからなくて😖でも覚悟しておきます!😫

    • 3月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    羨ましいです😂
    早くまとまって寝て欲しい😫

    • 3月15日
ゆずのき

吸わせれば吸わせるだけ母乳が作られるというのでそんな気がします!
あたしは左ばっか張るんですけど、このくらいなら大丈夫そうってとこまで吸ってもらって右にに変えるって感じでやってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり途中で辞めて反対側に行った方がいいんですかね?😭本当はそうにしたいんですけど息子が途中で寝てしまって難しくて😭
    おっぱいゴリゴリすぎて横向きにも寝れず辛いです😂

    • 3月14日