産後に乳輪が痒くなり、荒れて治らない状態が半年続いています。同じ経験をされた方はいらっしゃいますか。
産後乳輪が痒くて痒くてかいちゃって荒れて治りかけてまた痒くなってかいて荒れてずっと治らず半年経ちました。。
同じような経験された方いますか?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
退会ユーザー
私も昔痒くてかいてたまに血も出たことあります💦
皮膚科に行ったところ、ステロイドと保湿剤をもらいました。一度皮膚科に行かれるといいかもしれないです😣
産後乳輪が痒くて痒くてかいちゃって荒れて治りかけてまた痒くなってかいて荒れてずっと治らず半年経ちました。。
同じような経験された方いますか?
退会ユーザー
私も昔痒くてかいてたまに血も出たことあります💦
皮膚科に行ったところ、ステロイドと保湿剤をもらいました。一度皮膚科に行かれるといいかもしれないです😣
「その他の疑問」に関する質問
公立中学を受験することは悪ですか? 五年生の娘は公立中の受験を考えています。 目標としている学校は偏差値64〜です。 娘は朝早起きして勉強したり、隙間時間に塾の宿題をしたりと頑張っています。 職場のパートさん…
お子様を幼稚園or小学校に通わせててお仕事してない方🙋♀️ 預けてる時間に出かける際、結構遠くまで行くことありますか…? 県外とはいかないものの、お迎え要請が万が一あった時に十数分で行けないような距離です 子ども…
くだらないのですが、みなさんならどちらですか? 欲しいガチャがありますが先日私が行ったら売り切れでした😂ですが昨日夫が子供たちのために回してきてくれました。私が1番欲しがってたので夫はまた見てくるよ〜と言っ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も血と汁が出ます😅
汁がブラにくっついて剥がしての繰り返しでとても痛いです(><)
皮膚科考えているのですが、
ステロイドと保湿剤で治りましたか??
どのくらいかかりましたか??
退会ユーザー
わかります😭
ステロイドと保湿剤ですぐに良くなりました。
早く皮膚科に行けばよかったと思ったのを覚えてます💦
かゆみって辛いですよね💦
はじめてのママリ🔰
なるほど!
やっぱり皮膚科ですよね(><)
辛いです😭
退会ユーザー
お大事にしてください😢
早く良くなります様に
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭