※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
ココロ・悩み

実家で父親から怒鳴られる。同じ経験の方いますか?

シングルで実家暮らしなのですが
実の父親からから存在自体不愉快やねぇねぇと肩に触れるだけで怒鳴られたりします(>_<)
息子産む前まではとても仲良かったのですが不思議です(>_<)
同じような対応されるママさん方いらっしゃいますか?

コメント

昆布おにぎり

少し違いますが、私は別居中で実家でお世話になっています。
私の実父もかなり酷い態度してきますよ。
私にも息子(父から見て孫)にも。
お金はないですが、息子が可哀想すぎるので実家を出る予定で今色々動いてます。

  • 昆布おにぎり

    昆布おにぎり

    実家でたら、両親とは縁を切るつもりです。
    寄り添ってもらった事もないし、常に酷い事ばかりされてきたので親としての必要性ゼロです!

    • 3月14日
  • あーりん

    あーりん

    コメントありがとうございます☆
    ちゃんと色々してくれるのですが私にだけなぜかかぜあたりが冷たくて(T_T)
    息子には最初は流産しかけたし危うく早産なるとこだったのしってるのに死ねばいいとか殺すとか言われてましたが最近は息子大好きになってます
    昆布おにぎりママさんとても辛いですね(/_;)
    悪い対応は私にだけなので我慢するしかないかなと(>_<)

    • 3月14日