※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
家族・旦那

義実家へ里帰りした方!いくらぐらい包みましたか?光熱費、食費、雑費な…

義実家へ里帰りした方!
いくらぐらい包みましたか??

第二子出産のため、上の子とともに1ヶ月半〜2ヶ月ほど義実家でお世話になる予定です。

光熱費、食費、雑費などなど含めて10万包もうかと思うのですが少ないでしょうか?それとも多い??
(あとおそらく上の子を色々と連れ出してくれると思うので、その時いろいろ買ってもらう気がするのでその分も😓)

義理の両親とは仲は良い方です!
おそらくお金いらないよ!と言ってくれる気がするのですが、私が気にしてしまうので渡したいです💦
あと時々帰省する義理の姉がわりと性悪で、お金渡さずにお世話になったらねちねち面倒なことを言ってくるのが目に見えているので😅

参考にしたいので教えて下さい😆

コメント

JR @

うちは5ヶ月くらい自分の実家に
里帰りしてましたが、
月3万渡してました!😊

yv

第二子出産の為、里帰りで3ヶ月の予定で帰ってます。お世話になりますと最初に10万渡しています。

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    10万くらいがちょうど良いですよね😆うちも最初に渡します!!

• 3月14日