※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が三つ子を出産しました。出産祝いで現金がいいか迷っています。他にいい案があれば教えてください。

友達が三つ子を出産しました!
上には2歳の子どもがいます。
出産祝い何にしようか迷っています、、
三つ子、お金もかかるだろうし好きなものを買えるから現金がいいかなあとか、いろいろ考えています💦
現金ってどう思いますか?
また他に何かいい案があれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぺぺももむむ

ぶっちゃけ現金が1番うれしいです😂😂❤️

みやこ

現金やオムツやミルク等3倍必要な訳ですし西松屋とかのギフトカードも嬉しいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

一番嬉しいと思いますよ!!
欲しいものが買えるし

pino

現金よりはギフト券などの方がいい気がしますね🤔💦
JCBギフト券とか、Amazonギフト券とか、楽天のプリペイドカードとか...?✨

現金が嬉しいって人と考えてくれたものが嬉しいって人もいますよね💦
現金でもいいと思いますし、なんかあれだな、とおもえばギフト券やカタログギフトなどでもいいかな?と思います!
カタログギフトなら買いに行く手間も省けて三つ子と2歳の子抱えたママにも楽かな?と思います!!

ママリ

可愛いお祝い袋に現金包んでくれる方結構いましたが
物やギフト券よりも一番嬉しかったです😂
お祝い袋もかわいいのが沢山売ってるので可愛いのに包んであげたら現金でも全然いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然ありです😂
変にどこどこ指定の
商品券よりいいです!

おもち

全然ありです!!!!
味気ないと思うのであれば
現金プラスお尻拭きとかですかね。
3倍と思うと尚更....

うー

現金嬉しいです⭐️

私は物は何をもらっても嬉しいですが、カタログギフトやギフトカードなどは好みのものがなかったりするとちょっと使いづらいなって思っちゃうので物でないなら現金がいいなって思います😅

マイマイ

現金良いと思います。
三つ子ちゃんだとお金かかるだろうし。
きっと内祝いくれると思うので、現金だとお相手に負担無いし。
それにしても三つ子ちゃん!このご時世ですが、もしお会い出来る機会があるなら羨ましいです。可愛いだろうなー♡

はじめてのママリ🔰

たくさんのアドバイスありがとうございました🙇‍♀️
現金以外にもギフトカードやカタログギフトなどのアドバイスもいただきとても参考になりました😌
来月三つ子ちゃんに会いに行く予定なので現金にプラスでちょっとしたものをあげるか、ギフトカードやカタログギフトにするか皆様の意見を参考にさせていただきじっくり考えたいと思います!!
まとめてのお返事ですいません😭
ありがとうございました☺️✨✨