※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

そろそろ本気でジムに通おうかなと思ってます!ジムに通ってる方どれくら…

そろそろ本気でジムに通おうかなと思ってます!
ジムに通ってる方どれくらいのペースで行ってますか?!
またどれくらいで体の変化ありましたか???

コメント

妃★

約3年前から週一でジムで筋トレしています。(有酸素系は全くしていない)
半年くらいで腹筋が縦に「あることがわかる」ようになりました。それまで太ってはないが、つるっとしたお腹、だったので「腹筋がある!」と感動しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一でも効果出たんですね🥺❤️私も腹筋が欲しくて(笑)

• 3月14日
  • 妃★

妃★

腹筋がつくと、腹筋で内臓が支えられて、良い体型になります。体重は気にせず、体型重視、健康体重視で、筋トレ進めてよかったです。2020年春の緊急事態宣言でジムが2ヶ月半休業だった時以外は今も週一通ってます。
    筋トレのあとお風呂に1人でゆっくり入って、酵素洗顔とかパックとか全身の角質を取るマッサージを自分でやって、いろいろリセットする時間も楽しみにしています。
    20代の頃より、40代の今の方が肌がぴちぴちです。

• 3月14日