※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
その他の疑問

上の子が保育園を卒園します!他の保護者にクラスのみんなからプレゼント…

上の子が保育園を卒園します!
0歳児からお世話になった保育園です。
お世話になった歴代の担任の先生にプレゼントを個人であげたいと思ってます。
他の保護者にクラスのみんなからプレゼントをあげるのか
聞いたら他の保護者誰もそのような話がないみたいです。
なので個人であげようかと思ってます。
聞いた保護者も個人で先生にプレゼントすると言ってました✨
そこでプレゼントをハンドクリームとハンドタオルをプレゼントしようと思ってます。
娘に聞いたら色んな先生の名前を言ってました😳

娘の事を気にかけてくれたパートのおばあちゃん先生の話をよくするのでその先生にもあげたいみたいです。
私個人もそのおばあちゃん先生にあげたいと思いますが
他のパートの先生達は私はお迎えの時など話はしますが
娘は特に名前も出さないので。。
そのおばあちゃん先生だけにあげると
他のパートの先生達に気まずいかな。。と思ったり💦
他の先生にはまとめて個別包装されてる焼き菓子をあげようかと思ってましたが、どう思いますか?😣

長文ですみません😭
ちなみに娘の保育園は今まで退職する担任の先生にプレゼントしたり、差し入れしたりした事あるので
プレゼントは普通に受け取ってもらえると思ってます。

コメント