※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

お宮参りの洋装で紫がかったセレモニードレスを探しています。色付きのドレスやフワフワしたデザインのドレスを着せた方の意見や写真を教えてください。

お宮参りの服装についてです!!
あまりよくわからないので教えてください!

今臨月でもう直ぐ女の子出産予定です!!

上の子は男の子だったのですが、お宮参りはドナルドでした😅

次は女の子だし可愛いのがいいなと思ってます😆
和装じゃなく洋装で、セレモニードレス??を着せようかと思ってますが、いいのがなくて、少し紫がかったものが良いのですが、色付きのもの着せた方いますか??

マナー的に色は入ってて大丈夫らしいのですが、濃い色しかなくて😓😓

後お宮参りって書いてあるのにそれっぽくないデザインとかでばかりで😅
写真のドレスは全体の色がこのレースの色な感じなのがいいなといったたとえです!💦(一応お宮参り用と書かれてます)😣

お宮参りって書いててもこんな感じのふわっとしたのしかないのですが、流石にふわふわしすぎですよね😅
デザインは下の写真ような感じの方がいいですよね??😅

色付きのドレス着せた方はどんなのでしたか??
色付きじゃない方でもフワフワした感じのドレス着せた方の意見も聞きたいです😊

皆さんのお子さんのきたもの写真付きで教えていただければうれしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ポテト

このドレスのレースの色がいいなと思ってます

ポテト

デザインはこんな感じがいいかなと💦💦

みやこ

退院時に着たセレモニードレスにしました。
お宮参りですしやっぱり白い無垢なものがいいかなと個人的には思います!

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、白の方が良いですよね😣😣
    色付きが難しそうなら上の写真の白い方のものにしようとおもってます😆
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月14日