※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
その他の疑問

産後の生理について産後3ヶ月くらいまで悪露が続きその後今週で4ヶ月に…

産後の生理について

産後3ヶ月くらいまで悪露が続き
その後今週で4ヶ月になるんですが
先週の金曜日辺りから生理のような出血があります!

もともと生理痛が酷い方なのですが
今回全く痛みがありません💦
これは生理ではないのかな…と不安になるくらい
自覚症状が何もありません😭
こんなにパタリと痛みなどが消えてしまうものなのでしょうか💦?
同じような経験のある方お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

くろあ

産後生理痛が大きく変わることがありますよ。
全くなかったが産後生理痛が酷くなった
生理痛が酷くなったが生理痛が軽くなった。
など
私は1人目酷くなり2人目なくなり3人目あったりなかったりと、バラツキがあり
生理きたなーと思えば3ヶ月来なくなり生理じゃないのかなーと思ったら生理が始まったりと
生理不順まっしぐらでした。
年子を考えてたり不安なら産院で聞いてみるともありだと思いますよ。

  • すまらぶ

    すまらぶ

    1人目の時は痛みが更に増して💦
    元々不順だったのが更に不順になりました😭
    年子は考えてはいませんが、この出血が続くようなら産院に聞いてみます😖

    • 3月15日