妊娠・出産 1回目帝王切開で2回目の帝王切開で癒着してた方いますか?1回目の産後全… 1回目帝王切開で2回目の帝王切開で癒着してた方いますか?1回目の産後全然動けてなかった気がするので 癒着が怖いです。。 最終更新:2021年3月14日 お気に入り 3 帝王切開 産後 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント ガオ 2人目出産時癒着酷かったみたいです💦 赤ちゃん産まれてから1時間くらい手術してた記憶あります😣 3月14日 はじめてのママリ🔰 回答ありがとうございます! そうなんですね(><) 動いてなかったなあとか自覚症状ありましたか?? 出血量とかは大丈夫でした?? 3月14日 ガオ 出血量は大丈夫でした! 今思うと運動量足りなかったのかなぁと思います💦 病室からほとんど出なかったので😓 3月14日 はじめてのママリ🔰 出血量は大丈夫だったんですね! なるほど! ありがとうございます! 3月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そうなんですね(><)
動いてなかったなあとか自覚症状ありましたか??
出血量とかは大丈夫でした??
ガオ
出血量は大丈夫でした!
今思うと運動量足りなかったのかなぁと思います💦
病室からほとんど出なかったので😓
はじめてのママリ🔰
出血量は大丈夫だったんですね!
なるほど!
ありがとうございます!