※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

言いたいだけです。コロナの心配で変な人になった私。家の近くにある公…

言いたいだけです。
コロナの心配で変な人になった私。家の近くにある公園のすぐ近くで病院があって、周に2、3回の公園遊びで、息子が病院の前に行ったら怒って、どうして行くの?ここは汚いよ、危ないと言いましたが、今娘が急に熱があってその病院に入院しています。行きたくないところ全部、行かないといけないになって、思ったのと逆でした。
去年十月娘が生まれて、十一月からコロナの心配で息子は保育休みで、3月まで四カ月間一人で子ども2人の事しながら頑張ってきましたが、今息子を保育園に続いて預けるしかない、娘も病院で。
保育園の先生たちと病院の先生たちにありがたいですが、でも本当に心配です。


コメント