コメント
まこ
距離によりますが、
天気や気候のことを考えたら絶対バスの方がいいと思いますよ!
すんなり抱っこできる赤ちゃんの頃は何とかなっても、動き回ったりイヤイヤ期になったときが更に大変です。
上の子も、最初ママの送りにしてしまうと、途中からバスに変えようと思っても、バスが嫌!ママに送って欲しい!ってなってる子も見てるので、
お金が許すならバスを私はオススメします。
まこ
距離によりますが、
天気や気候のことを考えたら絶対バスの方がいいと思いますよ!
すんなり抱っこできる赤ちゃんの頃は何とかなっても、動き回ったりイヤイヤ期になったときが更に大変です。
上の子も、最初ママの送りにしてしまうと、途中からバスに変えようと思っても、バスが嫌!ママに送って欲しい!ってなってる子も見てるので、
お金が許すならバスを私はオススメします。
「保育」に関する質問
シフト制のお仕事で子どもを土日休みにできない方、どうやって過ごされていますか? 私はひとり親でシフト制、時短勤務正社員です。 日祝日は実家に預けるか、休み希望を出して休みを取っています。 田舎なので休日保…
一泊保育でこどもが遠くに行きます! 大きなお泊まりバッグの中に、着替えやパジャマなどのお風呂セットはひとまとめにして袋にまとめて入れてと書いてあるのですが、 みなさんなら普通のスーパの袋みたいなものにいれま…
来週保育参観があるんですが私も旦那も仕事でどうしても行けなくて、けど自分だけ親が来てないってなると可哀想かなと思い私のいとこに頼んだところ行けると言ってくれたのですが保育参観にいとこに行ってもらうとか大丈…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
そうですよね!
1歳で別の保育園に入れて働くとしても、職場と逆方向なのでバスはありがたいんですよね!!
ありがとうございました😊😊