※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2週間の悪露の色が気になります。茶色や黄色に変わっている可能性があるか不安です。

産後2週間の時って悪露の色は何色でしたか?

先日2週間健診の問診票で悪露の色を記入する欄があり、茶色、黄色、赤を選ぶようになっていました。私はまだ赤だったのですが、産後里帰りもなく上の子のお世話もあって少し動きすぎている自覚があるため、もしかしてもう茶色や黄色になっている時期なのか!?と少し不安になりました。

コメント

みぃ

上のコ実家に預けて、そこまで無理してませんでしたが赤でしたよ😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そう聞いて安心しました。
    今日で1ヶ月なのですが、ここ数日でやっと黄色~たまに茶色になりました。

• 3月14日
  • みぃ

みぃ

焦りますよね〜💦

1ヶ月検診ギリギリまで結構な量出てたんで焦りましたが、エコーでまだ少し残ってるってのが確認されたんでほっとしました😅

• 3月14日