※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
家族・旦那

旦那さんが外仕事で週1休みの方〜その1日の休みはどのように過ごしてい…

旦那さんが外仕事で週1休みの方〜
その1日の休みはどのように過ごしていますか?
今2人目妊娠中なのでベビー用品見に行ったり
したいのですが近くの西松屋ではなく車で30分くらいの
アカチャンホンポやベビザらスに行きたいです。
でも疲れてるだろうしな…と言い出せず。。
子どもがつまらないだろうから公園行こうと頼めば
連れて行ってくれますが公園行ったら1時間くらいで
疲れた連発されて家帰るのでベビー用品見に行ことか
なかなか言い出せません😱
どういう風にみなさん過ごしているのでしょうか?
雨じゃない限り1日家にいるのしんどくて💦

コメント

ママリ

週1の日曜休みです!
コロナでどこもいけないので
ドライブして誰もいない公園見つけて行ったり
してます😂
お店というお店にはうちの子入ったことなくて💦

  • R's

    R's

    うちも日曜休みです。
    そうなんですね!誰もいない公園あるの羨ましいです🥺
    まずないそんなところ(笑)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    田舎だからかもしれません😂

    • 3月14日
deleted user

毎週どこかしらに出てます!
ゲーセン、外食、公園、買い物に行ってます😊

  • R's

    R's

    お昼だけ、とか夜だけ、とかですかね?
    結構1日外出てたりしますか?
    旦那さん文句言いませんか?💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も妊娠中でしんどいのでお昼過ぎくらいにいつも帰ってます😊
    アウトドアなので私より外に出たがります😱

    • 3月14日
TkG

週一ですが、どこかに出かける事の方が多いです😌
出かけない日は、近くの公園とかに子供達連れて行ってくれたりしてます✨

  • TkG

    TkG

    ごめんなさい!外仕事ではないです💦見落としてました💦サービス接客業経営者です。

    • 3月14日
  • R's

    R's

    自発的に出かけてくれますか?
    羨ましいです🥺

    • 3月14日
  • TkG

    TkG

    自発的ですね〜🤔
    あそこ行くー?ここ行くー?
    みたいな感じですね✨
    用事なければ朝ゆっくりして、少し公園でも行くかー
    みたいな流れです!
    午前中公園行ったら午後は家でのんびり過ごしますよ😌

    • 3月14日