※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの紹介制度で兄妹同時申込みをしたい。会員番号がないため登録方法が分からない。手続きの流れを教えていただける方いますか?

こどもちゃれんじの紹介制度について。
4月からの教材に惹かれ上の子にこどもちゃれんじ体験キットしてみたら食いつきよく、下の子もやりたい!と言い出したので兄妹揃って受講の手続きをしたいと思っています。
兄妹でも紹介制度は使えるそうなんですが、同時に申し込みの場合、どんな手続きをしたら良いのでしょう?会員番号は発生していないから登録出来ないし、どんな流れで登録するか分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

はなびだま

紹介制度や兄弟割引キャンペーンありますよ。うちは同時に始めたわけではないので違うかもしれませんが、電話で兄弟受講したいって言ったら紹介のプレゼントどれにしますか?という感じでオペレーターにしたがったと思います。

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます!兄妹割引適用キャンペーンしてないかな?と見てみましたが残念ながら無理そうです(><)
    電話が確実ですがLINEの画面から探してもたどり着けなくて苦労しておりました…(^^;

• 3月15日
げっそー

紹介者の会員番号を後から入力という項目があるみたいなのでそれで出来ないですかね?

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます!そうか…やってみます!ありがとうございます!

• 3月15日