※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家事・料理

職場の昼飯に値下げシールついてるパン持ってくの恥ずかしくないですか?…

職場の昼飯に値下げシールついてるパン持ってくの恥ずかしくないですか?
私はずっと恥ずかしいかな……と思って持って行ったことないんですけど職場の人で値下げシールのパン普通に食べてる人いたので普通なのか!って混乱してます。
今日スーパーで大好きなパンが値下げされてて買いました。賞味期限明日になってます。明日職場に持ってくのどうしよって迷ってます。どうでもいい質問でごめんなさい😖

コメント

umehana

恥ずかしくないですよ。
賞味期限内であれば、気にしません。

hearb

値下げシールをとってしまえば良いのでは?単純に。😅

はじめてのママリ🔰

持っていきます!
でも、高給取りの方ばかりなら気は引けます💦💦

あああ

めっちゃわかります🤣🤣
シール剥がしていくか隠していくのはどうですか?🤣
なんか恥ずかしいですよね🤣

別に気にしたことありませんでした😂
人のパンに値下げシールがついてるかついてないかとか気付いたことすらないかもしれません💦
フードロスに協力してます♥️って気持ちで堂々と持ってっていいと思います👍

saiya

職場がスーパーなので、お昼に買って食べたりとかありました😂
職場が別の所なら恥ずかしいので剥がします😊💦

はじめてのままり

人が食べてるものを観察しないので気にならないです😂

気になるなら剥がしておけばいいと思います😳💦

はじめてのママリ🔰

私は、恥ずかしく思います😅
人が持ってきてても何も思いませんが。

めーたんまま🔰

全然気にしないです❗️上の人も言われてるように、人の食べてる物もイチイチ見ないし‼️今、フードロスが本当に社会問題なので、率先して食べるのに、私も賛成❗️✋シール貼られてるの見つけるとワクワクします☺️もしも恥ずかしいのなら
シール剥がして持って行けば問題ないです😊