※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岐阜県の桜撮影について🌸岐阜市在住です!桜が満開のときに、写真撮影に…

岐阜県の桜撮影について🌸

岐阜市在住です!桜が満開のときに、写真撮影に行きたいのですが、、どこかおすすめはありますか?
各務原や西濃など、車があるので割と広い範囲でお伺いできたら嬉しいです!

もうすぐ桜が咲き始めなのかな?とは思っていますが、いつ頃が満開でしょうね?4月に入園なので、制服と一緒に撮りたいと思いながらも、開花状況が読めず、予定が立てられません。笑

穴場スポットでも、有名どころでも構いません🌸
みなさんがご存知のところを教えていただけたらうれしいです✨

コメント

そよかか

垂井の鯉のぼりと桜綺麗です!
ですが土日は県外からきたり、車めちゃくちゃ混んでます😂

  • ままり

    ままり

    そこ、聞いたことあります!めちゃ綺麗ですよね🌸
    平日が狙い目ですかね😂

    • 3月15日
🩶🩷🩶🩷

池田町の、霞間ヶ渓の桜🌸は有名ですよ〜☺️💖

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳初めて聞きました!今度行ってみたいです☺️

    • 3月15日
rinrin

養老公園もキレイですよー🌸

  • ままり

    ままり

    養老公園、紅葉のイメージがあったんですが、桜も綺麗なんですね😌🌸
    行ってみたいです!

    • 3月15日
ままり

みなさま、情報教えてくださりありがとうございました!🌸

あ

柳津のカラフルタウンの近くも綺麗です!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺知らなかったです、、!!情報ありがとうございます!

    • 3月24日