※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘の保育園用の服をネクストベビーで購入しようと思っています。サイズ感についての情報を教えてください。娘の体重は10kg未満です。

娘の保育園用の服をネクストベビーで購入しようと思っています🙌🌟
タンクトップとか半袖Tシャツは86〜92cmで考えていて、長袖Tシャツは80〜86cmを購入しようと思っています💦

ネクストベビーで購入した方、サイズ感はどうですか🥺??ちなみに娘はお腹ぽっこりで体重は10kg無いぐらいです💡

コメント

nextでよく購入してます😊

サイズ感は細身で手足長めです♩
わたしが購入する時は、
いまの身長と体重を参考に
購入してます🙆🏻‍♀️

Tシャツなどを1サイズ大きめにすると
着られてる感がありますが
レギンスと合わせると
割といい感じになります😁

みさき

大きくなってからは買った事ないですが、日本人の体型に合わせて作られていないので、着た感じはキツ目だけど、袖は長くて余っちゃうみたいな感じです。

はじめてのママリ🔰

手足が長くて胴が細めです!
うちはハーフなので、日本のブランドよりネクストのサイズ感の方がぴったりです😊

どれみ

うちはぽちゃタイプだったから細身のネクストは合わなかったです

まーち

皆様、コメントありがとうございます✨‼️まとめての返信ですみません💦

細身だと私の娘は着れそうにないですね😂💦笑
タンクトップはワンサイズ上げて着せても大丈夫だと思うので、今回はタンクトップだけ買ってみます🥰
とても参考になりました‼️
ありがとうございました😊💕