※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日37.4度熱があったんですが、明日保育園休ませたほうがいいんでしょ…

今日37.4度熱があったんですが、明日保育園休ませたほうがいいんでしょうか?
昨日は37.8度でした。
前日に熱が出たら保育園休ませますが、37.4って微妙ですよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐにお迎え要請くる覚悟なら預けてもいいかと思いますが‥昨日37.8ってことは風邪気味ですかね😭

はじめてのママリ🔰

朝に平熱なら行かせるかな。休みやすいんなら休むかな😊

はじめてのママリ🔰

私は連れて行ってすぐお迎えの方がキツイので、休ませちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

無理していかせたら可哀想なので休ませます!