※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父親への退職祝いについて迷ってます。父はお小遣い制だったので、退職…

父親への退職祝いについて迷ってます。

父はお小遣い制だったので、退職したら確実にお小遣い減らされるし、現金がいいかなぁと思いましたが、友人、旦那からは現金だと味気ないと言われました。

今後はある程度節約しながらになると思うので、古くなったレンジ、炊飯器、掃除機など電化製品を選びに行くのもありかなぁと思いますが、どう思いますか?

ちなみに旅行は旦那と兄の休みが合わないので、しばらく行けないかなぁと思います(^_^;)

予算は10万ぐらいです。

コメント

mana

実父ってことですよね??
もし自分の父がお金が良いかなって私が思ったらお金を渡します!!🧐
主さんのほうが分かっていると思うので!!

それで欲しいもの買って!って感じです🥺
プレゼントも良いけど現金は現金で好きなものに使えるので私はアリだと思います☺️

• ママリ

ママリ

下に投稿しちゃいました💦すみません😅

• 3月14日
  • mana

mana

そうですそうです!
    頼まれたもの以外なら、好きなタイミングで買える現金が良いです☺️(好みですかね…)

余談ですが素敵な娘さんでお父さんは幸せ者ですね😊👏

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

現金嬉しいですよね😂
    いやいや、こういうタイミング以外やってないので、たまには🎵

• 3月14日
ママリ

実父です!

やっぱりそうですよね!
現金ならすぐ使わなくとも、絶対使えますもんね!

まみー

予算のうちの半分を現金、もう半分をモノで贈るのはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

それもありですね!
    何かあるから探してみます🎵

• 3月14日