※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装についてコロナ対策で新入園の子と園関係者と保護…

保育園の入園式の服装について
コロナ対策で新入園の子と園関係者と保護者のみなのでそこまでキッチリした格好じゃなくて良いですよと言われたんですが私自身どんな服を着ていいか分からず…みなさんならどんな服を着ますか?

あと子供は式典とか行事で着る簡単な園服なんですが(襟付きスモッグみたいなの)下は何を着せましたか?

コメント

いつも通りの洋服で大丈夫だと思います。
入園式って言っても子供を保育園にならさせるような感じだし子供も汚れても大丈夫な服装で良いと思います。

はじめてのママリ🔰

入園式ですし写真撮るので、私はツイードのセットアップ着て行きました☺️そこまでキッチリした格好じゃなくて良いにしろ、綺麗目で行きます!ブラウス+パンツorシンプルなセットアップって感じにすると思います🤔

うちの園もスモックですが、綺麗目のシャツに黒のボトムにスニーカーで行きました!

他の子でスモックの襟元から蝶ネクタイをチラ見せして、ハーフパンツにハイソックスで綺麗目仕様にしてる子がいて、お洒落だなって思いました🥺❤️