※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから、旦那と喧嘩ばっかりなので近々娘を連れて実家へ帰るので…

出産してから、旦那と喧嘩ばっかりなので近々娘を連れて実家へ帰るのですが、環境が変わると夫婦仲が良くなった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はうちも沢山喧嘩して離婚まで考えましたが毎月、実家に帰って息抜きするルーティンを作って1年半位からほぼ喧嘩なくなりました!

産後もの凄いイライラ半端なかったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後からイライラが半端ないです😅
    ホルモンの影響ですかね...?

やはり環境を変えることは大事ですよね!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 3月15日
おだんごかーちゃん

姉をみてると必ずしもそうではないのかな、と。姉の旦那は子供の無関心に拍車がかかった感じでした。姉が実家帰ってる間は自分の好きな時に遊びに出掛けちゃうしご飯も誘われればホイホイ行くし。(もちろん自分からも誘う)正直家に女連れ込んでても姉はわからなかったと思います😅
うちの主人もホイホイタイプで前科があるので家を出るなんてのは意地でもしません。出るならお前が実家帰れ、です。(でも義母も私の味方なので主人を甘やかす事はしません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

確かに家を開けると、浮気等が心配ですね。。😅
    うちの旦那は大丈夫かな..?と思いますが、最近夫婦仲が冷え切っているので、あり得る話ではありますよね💦

お話、参考にさせていただきます。

• 3月15日