※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が離乳食をパクパク食べてくれるが、メニューがマンネリ気味。肉じゃがやミートソースを作るのが難しい。アドバイスをお願いします。

離乳食について👶🏻

おととい11ヶ月を迎えた娘です
ありがたいことに離乳食はパクパク食べてくれます
味噌汁とかはとりわけしてますが
メインはまだ野菜を出汁やトマトソースで
煮込んだものをフリージングしてます
肉じゃがやミートソースは主人にも作ることがないので
大人のとりわけってなかなか難しくて、、、
メニューがまんねりしすぎてて娘に申し訳ない😂

先輩ママ❤️
なにかアドバイスいただけないでしょうか😭

コメント

ゆー

うちもいつも同じようなメニューになってしまいます😅
マンネリしたら自分では作らないメニューのベビーフード買って、あげてます☺️
でもうちの子も本当によく食べるのでベビーフードだと足りないから結局おかず足さないといけないんですが💦笑