※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族が旦那にお金借りてきたり金銭的に頼ってくる方居ませんか?今回は…

義家族が旦那にお金借りてきたり
金銭的に頼ってくる方居ませんか?

今回は家賃払えない。でした。

うちは貸す余裕もないのに頼ってこられ
案の定、ママ大好きな旦那は
ただでさえ家族との時間ないのに
義母のために副業始めました。

家のお金無くて困ってる時
私にはお前が働いてないから(産後)
なーんて言ってたのに。

離婚したい。

結婚当初から義母から嫌がらせされ
産後爆発。ストレスでおかしくなり
狂ってる私を見てやばいと思った旦那は
散々私を押さえ付けてたくせに
義母と疎遠の許可。おせーよ

私の状況説明しても義母は
そんなつもりじゃないと悪びれる様子もなく
むしろあちらの親戚中に嘘ばら撒かれ。

嫁子供より母親の旦那と居るのが嫌になりました。

親のために働く時間あるなら
こっちのために働いて欲しいです。


いつも夫婦仲を壊すのは義母です。
うちの喧嘩の9割はあの人です。

今回これを知って喧嘩するのも疲れ
目も合わさず過ごしてます。


はぁー離婚したい

コメント

r

ほぼ毎月10万〜20万貸してと来ます!

1円も返ってきてないので泥棒と一緒です😹