※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽここ
子育て・グッズ

授乳中で花粉症がつらいです。アレグラは効かず、病院に行きたいが夫が休めず、アレジオンは大丈夫か知りたいです。

授乳中で花粉症が辛いです。アレグラはOKとここで読んだので薬局で買って飲みましたが効きません。
病院に行きたいのですが、夫が来週の木曜日まで休めません。鼻水が喉のほうにいき、喉が激痛です。
なんとなく微熱もあります。
アレジオンは飲んでも大丈夫か知ってる方はいらっしゃいますか?

コメント

さおり

アレジオンの説明書には、授乳中は飲まないようにと書かれています

というか、そこまで酷いなら、市販薬ではなく病院に行かれた方がいいですね…

はじめてのママリ🔰

アレジオンは授乳中使用しちゃだめですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗ヒスタミン剤なら飲めますので、一類から二類になったクラリチン試してはどうでしょうか

• 3月14日
  • ぽこぽここ

ぽこぽここ

ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️クラリチン買ってみます。とても助かりました🙇🏻‍♀️
    できれば、早めに病院行ってみます。ですが、今日はとにかくクラリチンに頼ります😭

• 3月14日
ままりん

子供連れて行っても大丈夫だと思いますよ!
ベビーカーに入れておけば部屋に入れられませんかね??

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

できる限り早めに病院行ってみます。ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月14日