※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がパンパースのテープMを使用中。起床後に太ももからうんち漏れで悩んでいる。ウエストはピッタリだが、ズレて太ももに隙間ができ漏れる。対策を教えてください。

太ももからのうんち漏れについて😭

生後3ヶ月(7.2㌔)の女の子です❗
パンパースのテープMを使用中ですが、
起床後のうんち漏れに悩んでます😭😭
ウエスト部分は1で、ピッタリなのですが、
だんだんズレてきて?
太もも部分に隙間ができて、うんち漏れしてしまいます😭

何か対策かおすすめありませんか😭??

コメント

deleted user

パンツタイプに変えてみたらどうですか?
動き出したらパンツだとフィットしやすいですよ♪
それか、メリーズの大きめに変更して
ウエストを斜め下にとめてなるべく足の
隙間ができないようにするかですかね?

  • ままり

    ままり

    それも検討中だったのです…!
    さすがにまだ早いのかなあと😭😭
    テープの止め方も変えてみます!
    メリーズも試供品で数枚使っただけなので試してみようとおもいます!!

    • 3月15日
はじめてのママリ

パンパース以外の製品試してみるのがいいと思います😊
ムーニーが相性良くてうんち漏れ解消されました!
メーカー変えてみるのもありかもです😊

  • ままり

    ままり


    太ももムチムチなので、
    グーンを使ってみましたが
    テープの伸びが悪くてわたし的に
    あまり良くなかったです😭
    ムーニーはまだつかったことないので
    ぜひ試したいです!!

    • 3月15日
Mママ

うちもですしママ友とも話したのですが、女の子はパンパース漏れるよねぇと。
メリーズだと漏れないです。

男の子は、パンパースが良いみたい(^^)男女子もちママが言ってました!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!!
    ムーニー、メリーズの評判いいみたいなので
    近いうちに使ってみます!!
    知らなかったです〜😂
    ありがとうございます!!

    • 3月15日
ぽこぽここ

パンパースさらさらケアですか?私も漏れやすかったです。
うちはムーニーに変えましたが、わりとふんわりしっかりめだと思いますよ。オムツは合う合わないあるので、試してみてくださいね。

  • ままり

    ままり


    そうです!!太ももからの漏れが、、😭😭
    ムーニー評判いいみたいですね!!
    さっそく試してみたいです!!

    • 3月15日