※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMATO
家族・旦那

日曜日、夫にイライラ。つわり中で、近場の公園に家族で行こうと言って…

日曜日、夫にイライラ。


つわり中で、近場の公園に家族で行こうと言っていたけど、娘が直前で遠くの公園に行きたいと。

久しぶりに家族揃って行きたかったけど、
そんな体力ないから「じゃあ二人で行っといで」と
伝えると、夫はそこからだらだら準備して
約40分。

娘ははやく行きたいから40分前から靴履いて玄関で待ってるのに全然焦る様子もなく。

挙句の果てには「一緒に行かないの?」と
私に聞いてくる。

ここでプツーン。
「行きたいけどつわりで遠くまでは無理なん分かるやろ!!」って切れた。

ホワイトデーなのに、何もする気ない。
つわりで苦しんでるのに、平気で傷つくような
言葉をかけてくる。

もうほんっとに気持ち悪い人。

みなさん、仲良くできてますか😞?

コメント

れん

毎日気持ち悪いな〜と思ってますが、特に仲は悪くないです😂😂
しかもつわり中にそれは腹立ちますね😓話聞いてなかったの?ってなります。
つわり中とか特に旦那が気持ち悪く見える時期じゃないですか😓

  • TOMATO

    TOMATO

    まさにです!!
    私「ポケットティッシュ持って行ってね」
    夫「もう持ってるよ」
    私「(心の声)気持ち悪っ」

    もうどんな会話も気持ち悪いです🙏笑

    確かにつわり中だから敏感なのかもしれません。匂いも嫌で。
    あと最近、夫が筋トレしてるんですが毎日上半身はだかになって「どう?」って聞いてくるのが本当に鬱陶しくて。
    どうしたら気持ち悪いと思うのに仲悪くならないんですか😭笑

    • 3月14日
deleted user

めちゃめちゃわかります!
今うちも旦那が、子ども連れて公園行ってますが
まぁ行き始めるまでが遅い!
見ててイラッイラしますよ、ほんと(笑)

私妊娠中ではありませんが
ダンナがいるとイライラしかしてません😳
うちの旦那も人が傷つく言葉やイラ!っとする言葉を平気で言います😑
義母もそうなんで
あー、やっぱりなて感じです😒

もちろん、仲良くなんてしてません😂
子どもの手前、笑顔は見せてるし会話も普通にしてますが
近寄ってきたり、喋りかけられたりすると
きんも!!汚!と毎回思います(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー


    下に書いてくださった新しいコメントに返信ボタンなかったんで
    こっちに返信しました!😊


    なんか、服とかもめっちゃ迷ったり
    髪型もめっちゃ整えたりしてて
    まぁ身なり整える事は良いこと思うけど
    時間!!!!!!ってなります😒
    しかも、洗面所とかいつも人が使ってる時に使いに来て、
    そこで鏡を独占して髪の毛整えだすし
    かなりうざいです😂💢💢
    イケメンならまだしも
    イケメンでもないし(笑)


    え…!?笑
    自撮り😂😱
    景色と一緒とかでなく
    芸能人のインスタばりの自撮りですか?笑
    恐ろしいですね!😱😱😱😱😱😱😱笑


    いつか、【気持ち悪い】から【空気】になる時が来るんでしょうか😂

    • 3月14日
  • TOMATO

    TOMATO

    テンション上がりすぎてコメントするとこ間違えちゃいました🙏笑
    もう準備の手際の悪さ、イケメンじゃないとこまで同じです😂

    髪整えてからの「どう?」
    服着替えるときの「これじゃ寒いかな?」

    知らんがな!子どもか!
    って爆発音が頭からします💣💥🔥笑

    義母の自撮り…もうリアクションに困って褒めるしかないから褒めたら無視ですよ。
    どんな親子やねーんって感じです😒

    空気!笑
    まぁいないと困るっちゃ困るからいい例えですね🤭

    あ!今日公園から帰ってきたら夫と子どもが喧嘩してて。
    聞けば内容は子どもが悪いかもしれないんですが、夫がそれを夜までネチネチネチネチ子どもに怒ってるんですよ😒
    ねちっこい、しつこい、小さい男やな~ってまたシラケちゃいました。
    怒る時はパッと怒って、サッと許してあげたらいいのに😔
    子どもまで影響されてしつこくなりそうで心配です…
    あ~すっきりしました。笑

    • 3月14日
れん

会話笑いました(笑)(笑)
匂い無理ですよねー!!
口臭いって毎日言ってます!
足も臭いしケツも臭いし屁も臭いしもう最悪です(笑)😂
でも 性格は優しくて話はちゃんと聞いてくれたりするので不思議と仲は悪くないです😂
あ、でもちなみに3年間レスです😂😂

  • TOMATO

    TOMATO

    そうそう!口臭いのに、餃子とかニンニク食べるからもう本当に気持ち悪い!笑
    うちは足とかケツの匂い嗅いだらそのまま離婚届取りに行く勢いですよ😂笑

    レス分かりますよ😫
    私は二人目が欲しかったから正直毎回嫌々で。
    れんさんは拒否してる感じですか?
    もう軽いスキンシップですら嫌悪感出ちゃって大変です…
    今、妊娠中だからしなくていい!ラッキー!って思ってます😖

    性格は嫌いじゃないんですけどね…生理的に…
    どうか、つわり中だけであってほしいです🙏

    • 3月14日
  • れん

    れん

    私もそろそろ2人目考えてますが臭そうでダメです(笑)
    私が拒否してます!旦那も誘ってこない人なのでそんなに困ってないですが😂 キスだけでもするようにしないとなって自分から行きますが旦那がノリ気でくると ごめんやっぱ無理ってなります😂😂

    • 3月14日
  • TOMATO

    TOMATO

    臭そう!笑
    もう鼻つまみながらするしかないですね😂
    キスするとき息止めます😞
    れんさんから愛を感じるので羨ましいです😫
    2歳過ぎるとちょっと二人目意識しますよね⁉️
    一人目が月齢近くて嬉しいです😆

    • 3月14日
MK2

ガルガル期でらないでしょうか😅
私も年子で子供がいますが2人目
妊娠中は主人に些細な事でもむかついてました笑

ですが出産してからは普通に
戻りましたしなんなら上の子を
産む前よりも仲良しで喧嘩も
あまりなくなりましたよ😅

  • TOMATO

    TOMATO

    多分そうかと思います😨
    産後仲良くなれたらいいんですが今はそんな気にもなれないので不安です😅
    夫も毎日ガルガルされてうんざりされそうです😂

    • 3月14日
  • MK2

    MK2

    なので私は妊娠中よくこの人が
    いなかったらこの子とも会えなかったんだと
    思う様にしてました!笑
    そうするとまだ気持ちましになりますよ!😭

    • 3月14日
  • TOMATO

    TOMATO

    なるほど…🤔!
    娘が私にそっくりなので「あ~私に似て可愛い(きもいですね😂笑)」と思ってましたが、確かに夫がいないと娘は生まれてませんもんね🤔
    なんか一人で産んだ気になってました😞反省…

    • 3月14日
  • MK2

    MK2

    でも実際、男は種植えるだけで
    産むのは女ですからね!笑笑

    それと上の子がいるとどうしても
    そっちに気がいって主人とゆっくり
    話をしたり過ごす時間がないので
    上の子が寝てから2人の時間を作るとか
    するのも効果的でした!!

    • 3月14日
  • TOMATO

    TOMATO

    つわりでしんどいのに男は楽やなぁと思っちゃいます😞
    そしてつわりが終わったらしようなみたいなこととか言ってくるからきもっ!って感じるんですよね…笑
    夜もはやく寝てくれ🙏って感じでしたが、私の機嫌がそこまで悪くないと「たまにはこういう時間も大事かな」と思えたり。
    やっぱり波が激しいのでガルガル期ですね😂笑

    • 3月14日
TOMATO

同じすぎてテンション上がりました😭笑
準備の時間、ほんと無駄ですよね!女子か⁉️⁉️って思います😒
義母も同じ嫌ですね~😨ゾッとします!笑
うちの義母はこないだ自撮り写真見せてきましたよ。加工バリバリの。
なんてコメントしたら正解なん⁉️って感じでした😂笑

この先、私たちどうしましょう😂😂😂笑