※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

太秦映画村最近平日に行った方いますかー?込具合教えてほしいです。

太秦映画村最近平日に行った方いますかー?

込具合教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月土曜いきましたが、すいてました!
鬼滅のコーナーは整理券配布でしたが、あとはのんびりゆったり回れました😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

情報ありがとうございます♡
    土曜日でもすいてるんですね😆
    映画村行ったことないんですが、鬼滅目当てで行こうかなぁて感じなんですが鬼滅多いとかわかりますか?🥺上の子が好きで。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに鬼滅コスプレのお子さん多かったです☺️
    鬼滅は施設の一角が物販コーナーになってる感じで、そこは整理券要りました。
    あとはキャラのパネルが並んでいるところや、無限列車を思わせるような貨車のところは若干の順番待ち程度でした。
    全体的には鬼滅パートはそこまで多くないかなと思いましたが、他の鉄道博物館や嵐電ともコラボがあったので、そっちも回ったら立派な鬼滅旅になる気がします😊

まだやってましたっけ?20日くらいまで?
    詳細忘れてしまいましたが3月中で終わりだった気がします💦

• 3月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

鬼滅のコスプレの子供が多かったんですね😆コスプレさせて行こうかと思います♡
    情報ありがとうございます!十分楽しめそうです。

延長したようで、いけそうです😊ありがとうございます♡

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、限定の物販以外ならだいたいどこのおみやげ物やさんにも鬼滅グッズがありましたよ😃
    楽しんできてくださいね😁

• 3月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    あれこれ買わされそうで恐怖ですが、楽しみです💕
    ちなみにも一ついいですか?🥺
    映画村じたい行くの初めてで何があるのかよくわからないんですが(昔の町並みのような世界、おばけやしきかることくらいしかイメージがなく💦)、子どもは楽しめますか?🥺
    プリキュアや戦隊ものがあるイメージよあります。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子たちは忍者ショーとか刀に夢中でした😊
    有料ですが、忍者に変身できたり、手裏剣の的当てみたいなのもあります!
    あとは私が行ったときは○○レンジャーや仮面ライダー、プリキュアなどの歴史がわかるブースとかもありました☺️

• 3月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

忍者になれるんですねぇ☺️
    そうゆうのもあるんですね😙ありがとございます♡

• 3月16日