※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

最近、旦那の上司との連絡のやり取りにもやもやしています😣上司の方は私…

最近、旦那の上司との連絡のやり取りに
もやもやしています😣
上司の方は私も名前を聞いたことがあり私たち
親ぐらいの年齢の方です。

仕事内容の最終確認の為のLINEのやり取りを
していたり、旦那の部署の人間関係?が
あまり良くなくて旦那は間に挟まれる立場みたいです。
その愚痴は帰宅後よく聞いたりします。
他の方とも上司は仲良くしているみたいで
連絡のやり取りはしている様子ですが
一昨日のやり取りで上司が休みだったみたいで
旦那が明日も○○さんが休みなんて〜😭
でしたらまた来週ですね!お疲れ様です!
みたいに送ったりしていました。

旦那の性格上、いつも笑っているようなタイプで
特に女の人には楽しませよう!という感じで
優しいです。
それを思うと理解できなくはないのですが
そこまで言う必要が?と思ってしまいます…
上司との関係は私は専業主婦だしわからないですが
聞いたとこで上司だよ?と言われたら
話は終わるし、内緒で携帯を覗いています。

その他にも子供の写真を送っていたり
何故か送った後は送信履歴を削除しています🤔
私が覗いていることがバレているのかなと
思いました…
○○さんから話聞きましたがまた揉め事で
何か言われましたか?!😭とか
休憩中、どこに居ますか?何か飲みますか?など
そんなやり取りでした。
度が過ぎれば問い詰めたりしたいと思っています。
しかしまだ私の気にし過ぎでしょうか?
みなさんなら気になりますか?
黒だと思いますか?長々とすいません…

コメント

JR @

上司は女の人ですか???
私なら無理です😩

  • hm

    hm

    女性です!
    やはりそうですよね😣
    旦那さんにはどう伝えますか?

    • 3月14日
  • JR @

    JR @

    うちはお互い携帯見れるので
    これはやりすぎじゃない?って
    普通に言います!
    女の人会社にいて年上ですが
    旦那がラインしてるところは
    見たことないです!
    男の上司でもそんなないです💦
    上司でもそこまでラインする必要
    ないと思うって言っていいです!

    • 3月14日
  • hm

    hm

    お互いに見れるなら言いやすいですね🤔

    • 3月14日
ままり

旦那も10歳ちょっと年上の女性の同僚としょっちゅう連絡取り合ってますし、2人で飲みに行くこともあります。
でも家族でいる時間もずっと連絡取り合ってたり、家族を蔑ろにしたら諌めます!
実際いただきますの直前にかかってきた電話に出て20分喋ってた時はめちゃくちゃ怒りました😂
それでも私には分からない仕事の愚痴もあるでしょうから気になりません🙆🏻‍♀️

  • hm

    hm

    休みの日にやり取りなどはなく、プライベートで会ったりとかはないですがやはり私の気にし過ぎですかね😣💦

    それは私の中ではアウトです😭😭
    確かに仕事の愚痴は分からないですよね…
    連絡取り合っていたりとかは旦那さんに聞きますか?

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    飲み会の多い職場だったので、慣れてたのもあります😂
    特に連絡取ってるかは聞きませんが、LINEが鳴った時に誰?って聞いたらすぐ答えてくれます🙆🏻‍♀️
    うちの場合は旦那がこそこそしてなくて、私も浮気しないと信じてるから特に疑うこともないのかもしれません💦
    もしもhmさんの旦那さんがこそこそしてたり、前科があったら私も嫌な気持ちになると思いますよ😢

    • 3月14日
  • hm

    hm

    私も最近、旦那に無頓着というかあまり気にしていなくてLINEきても誰?と聞くこともなくなっていました😂

    コソコソしている感じはなく、特に携帯を離さず持っている感じもないです。
    前科もないからこそやり取りが気になっています😭💦
    やはり聞くべきですかね?😭
    でも携帯見たことは言えないし…と葛藤しています。

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    何も無いんですね😳
    それならほんとにただ同僚として仲良いだけじゃないですか?💦
    親子くらい年が離れてる人とどうこうするっていうのは、熟女好きでない限りないでしょうし…
    勃つものも勃たないというか…笑
    でも私自身は気になって悶々としてるのが嫌なので、すぐに聞いちゃいます😂

    • 3月14日
  • hm

    hm

    言い方を変えれば多分私が気になるような言い方をしているだけで、旦那は特に何も考えていないような感じですね🤔💦

    職場でどうかなるとは考えにくいですが、相手側が好意を持っていたらとか色々考えてしまいます😭
    私ももやもやしてるのは嫌なタイプなのでほんとはすぐにでも言いたいですがなんて言い出したらいいか…と😭😭

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    確かに旦那さんは信用出来ても、相手側の事は知らないから信用出来ないですよね🤔
    携帯見たことをそこまで怒らないような人なら、ストレートにごめん、携帯見たんやけど最近○○さんとよく連絡取ってない?って正直に聞きますかね…
    怒りそうならスマホが鳴ったり、話の流れでなんかのいいタイミングがくるまで待ちます💦

    • 3月14日
  • hm

    hm

    結局もやもやが態度に出ていたみたいで旦那も何かあった?と聞いてくれたので、誰かと連絡取り合ってるでしょ?携帯見せれる?と聞いてしまいました😂💦
    誰とも連絡取り合ってないし、見せれる!!と言っていたのでならもし誰かと連絡取り合っていても見せれる内容って事だよね?と言って話は終わりました。
    連絡取り合ってないと言ったって事はやはり上司は上司なだけであり、旦那からしたら私が心配しているような相手ではないのかなと感じました。

    とりあえずはもやもやは晴れましたがやはり聞くのが1番ですね😣
    話聞いてくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    旦那さんモヤモヤしてるの気づいてくれたんですね😢✨
    あまり力になれずすみません💦
    スッキリしたならよかったです🥰

    • 3月14日