※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天口座で積み立てニーサを始めたいですが、手続きがわからないです。振り込みはどうしたらいいですか?楽天銀行口座は便利でしょうか?

積み立てニーサをしようと思って楽天口座を開設しました!
そして、どうしたらいいんですか、、、?
どこからお金引かれるのかかまずわからないです。
登録するにも何を登録したらいいのか?
普通にゆうちょ銀行や地方の銀行から振り込むことでできますか?
それとも楽天銀行の口座開いたが便利とかありますか?

コメント

ぺん

楽天証券を登録してそこから申し込みになります。私は楽天カードを持っていて楽天カード支払いにしてるのでそこの引き落とし先にお金入れてますよ。ポイントの倍率も上がるので☺
楽天銀行やその他金融機関からの引き落としも出来ると思います🤔楽天銀行はランクによって入金などは手数料かかると思います。
銀行も解説した方がいいと思います。マネーブリッチしたら金利上がるので☺

• ママリ

ママリ

マネーブリッジ勉強しました😃私も楽天のクレジット引き落としでも銀行開設する意味でありますか?ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

積み立てNISAは楽天証券でやる予定ですか?
楽天証券でやるならまず楽天証券の口座を開設です

積み立てNISAの支払い方法は積み立てNISAの支払いをどうするかで変わります☺️

私は楽天証券で積み立てNISAしてますが支払いは楽天カードにしてます
楽天カードの引き落としは私はゆうちょにしてあるのでゆうちょです
カード払いにするか
銀行口座から引き落としなのかで変わりますね🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    楽天のクレカからひきおとしてもらおうとおもいます😄

• 3月18日