※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3.7
産婦人科・小児科

4月に四日市の日永に引っ越し🆕🏠️🆕するのですが評判の良いお勧めの小児科を教えて下さい🙏💦

4月に四日市の日永に引っ越し🆕🏠️🆕するのですが評判の良いお勧めの小児科を教えて下さい🙏💦

コメント

たるさかこどもクリニックかすこやかこどもクリニックが良さげだな〜と思ってました(◍•ᴗ•◍)❥
お世話になった産院とたるさかこどもクリニックが提携していて(このへんは大人の事情もあるみたいです)、予約も取りやすくて産後から通っていますが特に不満はないです❥
良くも悪くもあっさりしているので、親身になって優しく話を聞いてくれるようなクリニックをお探しの場合は当てはまらないかもな、とは思いますが(笑)

日永に住んでた時は近かったので三原クリニックでした☺︎
お爺ちゃん先生です😹

み

うちも近いので三原クリニックに行っています。ただ営業日数と時間が少ないです。
すこやかこどもクリニックも評判がいいので行ったことあります(^。^) 薬をドライブスルー形式で貰えるのがよかったです。

• 3.7

3.7

え~っ⁉️ドライブスルー方式⁉️もぉ今の時代そこまで便利になってるんですね!😄

• 3月15日
み

薬局や院内処方で結構待つの嫌ですよね💦
スルーも混み合っていませんし処方箋出したらすぐに薬くれて便利でしたよ👩‍⚕️👨🏻‍⚕️

マリー

すこやかこどもクリニック行ってます。
入り口が、予防接種、検診
診察と別れています。
体調悪いときは
車で待ってて順番来ると
電話かかってきます😄
薬は、ドライブスルーで
もらえます😄
予約ですよー
ネットで順番みれますよー
木曜日やってます。
水曜日が、休診ですよー
土曜も初診で
なければ
診察は、午後もしています😄

クマコ

河原田の玉垣医院いいですよー。
先生が優しいし相談しやすいです。

あと日永と泊の間にある貝沼内科も小児科があって、4月頃から病児保育も始めるみたいです。一度かかってみようかと思ってます(^^)