※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

本日次女3歳の誕生日💕今日は次女リクエストの水族館へ行って、夜はお寿…

本日次女3歳の誕生日💕
今日は次女リクエストの水族館へ行って、夜はお寿司とケーキ🤤💕
プレゼントは欲しいと言っていたリカちゃん♡

いつまでも赤ちゃん感覚で、赤ちゃん♡と言ってたら「バブー!○○ちゃん赤ちゃんバブー!」と言って甘えてくるようになった次女…😂
最近は私にちょっと怒られそうなことをすると先手で「ママ大好き♡ママは○○ちゃんきらーい?」と上目遣いで言ってくる等あざとさ発揮😂

今度の春からは幼稚園📛
3月生まれで4月生まれの子とはほぼ1年違うけど、沢山お友達できたらいいね♡

コメント

ぼんぼん🍑

わー久しぶり❤️
次女ちゃんおめでとう〜✨✨
水族館いいね👍楽しんできて❤️

そっかぁ、もうすぐ幼稚園なんだね🥺楽しみだね!
そしてもうR.Aちゃんも自由時間が増えるね!
うちは9月から満3で入園させるから、9月早くこーいって思ってる!笑

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

ぼんぼんちゃん久しぶりー💕
    ありがとう😆今から出発🚙楽しんでくる✨

そうなんよー!でも夫在宅やけん家にずっと2人きり…🙄あぁ出社して欲しい(笑)
    娘ちゃん9月から入園なんやね💓ぼんぼんちゃんも1人時間楽しみやね😁💕お昼ご飯もテキトーで済むしね😎✨笑

• 3月14日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

あ、在宅ね😂😂😂
    ほんとお昼考えないでいいなら幸せよね〜!

楽しんで行ってらっしゃい🥺❤️

• 3月14日
かずき

おはようございます(・∀・)
お誕生日おめでとうございます😆🎂
去年だか、私と同じ誕生日ですねーと話したようなしてないような…記憶が曖昧ですみません😂

1日楽しんできて下さい✨

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんばんは😄ありがとうございます😍
    娘たち1日とっても楽しんでいました♡

そして!かずきさんもおめでとうございます😆💕いい1日になりましたか?😍今日はお互いケーキ解禁日ですね♡
    去年はホワイトデー生まれはプレゼントとお返しやっぱりまとめられるのかとかずきさんに質問した気がします(笑)

• 3月14日